F-STREET以外の活動

2022年8月1日月曜日

WORK

t f B! P L

F-STREET以外の活動

 この運営ブログでは古着屋情報サイトF-STREET関連の記事を書いていますが、実際にはほかにもチラホラ、WEB制作やSNS運用代行などを請け負っております。

WEB制作

WEB制作では滋賀県の老人ホーム紹介の会社「株式会社こちすま」のWEB制作なども私の仕事です。


ホームページを作ったり、実際に運用したり、というスキルは今やそんなに珍しい物ではありませんが、それでも実績や提案の仕方で、まだまだスポット的に依頼を頂くこともあります。

同社ではHP制作だけではなく、クリエイティブディレクターとしてイメージ戦略全般を請け負っており、もっと多角的にプロデュースさせて頂いております。

また他にも個人で運営されているお寿司屋さんやボクシングジムなどのホームページを作成させて頂きました。

ローカルメディア運営プロデュース

株式会社こちすまでは、地域貢献を掲げ、地域密着型のグルメメディアを運営しています。


京阪石坂線というローカル鉄道の沿線に特化したグルメメディアです。

運営などは同社に任せていますが、企画からプロデュースをし、滋賀県のNo.1ローカルメディアサイト「LOMORE」に協力をしてもらいサイト作成から取材の仕方までをレクチャーしてもらいました。

ローカルメディアは物凄い可能性を秘めていて、今、とても活況なジャンルなので、F-STREETでもそのローカルメディアの要素をいかに取り入れていくかをとても意識しています。

その辺りの事はまたおいおい記述していけたらいいかな、と思っていますので、また気まぐれに更新される当ブログをチェックしてみてください。

自己紹介

古着屋情報サイト「F-STREET」を運営しております。 また大阪古着祭という主催イベントの他、イベントコーディネートや協賛、大阪古着屋マップなどのフリーペーパー配布なども行っております。
F-STREET運営ブログ
twitter@kzm_fst
Instagram@kzm_fst

QooQ